最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松村邦洋 30キロ減量で外見激変も…アッコ突っ込み「芸は一緒やんけっ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いタレントの松村邦洋(50)が17日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、約8カ月で30キロやせたスリムな姿を披露。体形は変化した一方で芸風は変わらず、共演者からつっこまれる場面があった。

 松村は今年1月にライザップのCMでダイエット宣言。専属トレーナー監修の下、体重を110キロから80キロまで落とし、同社のCM発表ではスリムなスーツ姿で登場して話題となった。

 お腹周りもスッキリとしたジーンズ姿の松村は「体調はいいです。階段も登れるようになりましたし、靴下も一人で履けるようになった。いい汗もかくようになりました」と喜びの表情。ただ「神戸の橋本市議よりもいい汗をたくさんかいています」と続けたことで、周囲が静まりかえった。

 この状態に、MCを務める歌手・和田アキ子(67)から「全然!お前、太ってた時と芸は一緒やんけっ」と指摘される始末。その後もコメントがスベるたびに「中身は変わっていない」とつっこまれていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス