最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あ~ちゃん、吉高由里子も参加! 近藤春菜主催の春菜会は割り勘!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月16日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」にハリセンボンがゲスト出演。近藤春菜が主催する噂の“春菜会”に対して先輩芸人から物言いが相次くもことごとく近藤に反撃された。

“春菜会”といえばPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)や吉高由里子といったアーティストや女優が集うことで有名だが、黒沢かずこ(森三中)らは、春菜は利用されているだけだと嫉妬交じりのクレームを。さらに、豪華メンバーの中で居心地は悪くないのかなどと攻め続ける黒沢は、「そういうとこ(春菜会)ばっかり行って、けっこう私もお誘いの連絡とかさしてもらうんだけど、見事に全部(春菜が)行けないんですよ」と本音をポロリ。さらに、春菜から『11月3日ライブ行こう』などと黒沢のメールに主語がないことを指摘されると、黒沢は、ファンを公言している東方神起のライブだと春菜に分かってほしかった心情を説明。一方通行な思いだけだったことが露呈した黒沢は、いっぱいいっぱいの表情になり撃沈。

加藤歩(ザブングル)の主張も、先輩が勘定を持つという芸人の心遣いで育ってきた加藤が、年上の春菜がすべておごっている訳ではないとクレームを。近藤とあ~ちゃん、吉高らはおごりおごられ割り勘も…というごく普通の交友関係であることを知り嫉妬する加藤に、明石家さんまが「兄貴として悔しいのか!」と助け船を出すと、加藤は「悔しいです!」と持ちネタの顔芸で即返答。ところが「いや、悔しいとかじゃなく!」と本心をこぼしてしまったため、「おい、さんまさんのフリを!」と堀内健(ネプチューン)らが詰め寄ってスタジオを沸かせた。

次回は9月23日(土)夜11:30より放送。ゲストは引き続きハリセンボンが登場する。

https://news.walkerplus.com/article/121769/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス