最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志、妻を惚れ直した言葉「そんな松本人志は見たくない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(54)が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、妻に「そんな松本人志は見たくない」と言われて感動したエピソードを語った。

番組冒頭で取り上げられたのは、女優・斉藤由貴(51)の不倫報道。キス写真の流出、それを誌面に掲載することの是非が議論されていた中、松本は「この間ね、嫁が急に『最近の不倫報道ってどうなの?』と言い出して。嫁とそんな話になるんやと思って。嫁がさ、不思議なこと言うねん」と切り出した。

妻から言われたのが、「もしあなたがそういう写真を撮られたとして会見をすることになったとした時に、『一線は越えてないです』と言ったとしたら、私がこんなこと言うのも全然おかしいんだけど正直ガッカリ。そんな松本人志は見たくない」。

松本は、その言葉を思い返しながら「ちょっと惚れ直しました」と打ち明けてスタジオ爆笑。妻から言われたことでテンションが上がり、「俺は不倫してないで」と言い忘れるほど、不倫についての考えを熱く語ってしまったという。

そして、「この先もしそういう写真が出たとして、今のうちから言うときますよ。一線は越えてます」と予告。「当たり前やないか!」「何線も越えてるよ」と続け、出演者を笑わせていた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス