最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川史子の斉藤由貴不倫相手"パンツかぶり写真"分析に共演者「ひどい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女医でタレントの西川史子が17日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。12日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載された、女優・斉藤由貴と不倫関係にあった50代男性医師の破廉恥なプライベート写真について言及した。

5日発売の『FLASH』では、斉藤とお相手の医師の自撮りと思われるキス写真が掲載されたが、今回は、「斉藤由貴と不倫医師『もっと破廉恥』な写真」と題して、斉藤の自宅と思われる場所で医師が女性の下着をかぶった写真が掲載された。

写真を見たという西川は「両者(不倫を)認めてるので、そこを掘り下げることもないし、見たくない人は見なければいいだけの話」と意見。続けて、「女優さんなのになんでこんなにパシャパシャ写真を撮ったのか1週間整理したんです」と言うと、爆笑問題の太田光が「名探偵みたい」とおもしろがった。

そして西川は、1週間考えた上での持論を発表。「医者って患者さんの写真をけっこう撮るんです。治療前と経過と治療後と。そうすると、わりと写真を撮るという関係になっていたんだろうなと。ダイエットなのでボディラインとかもおさえないといけないので、その中でおふざけがあったんじゃないかなと、私は…」と推測した。

すると、太田らから「撮られているのはお医者さんの方ですよね」「逆」と指摘され、西川は「そうでしたね」と苦笑。太田は「へっぽこ探偵」と笑い、テリー伊藤も「1週間かけてこれ。ひどすぎる」とツッコんだ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス