最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

びっくり! あの『ニャンちゅう』の耳にはトンデモない秘密があった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの姿は、実は“被り物”だった!?

現在では『Eテレ』という名称に改定された、NHK教育テレビに登場する人気キャラクター、ニャンちゅう。彼について、驚愕の真実が発覚した。

その真実を白日の下に晒した、Twitterユーザー、ダウラス リリィ (@li_th_la)さんのツイートを、今回はご紹介したい。

 


そう、実はニャンちゅう、耳の部分が“取れて”しまうのである。

正確に言えば、私たちが耳だと認識していた青い部分は、実はフード上の被り物なのだ。

これは玩具上の独自ギミックなどではなく、正式に決められている公式設定。

ちなみに、こぶ@黒い不審者おじ (@kobu_blackman)さんによると、フードを取ると、このような現象が、ニャンちゅうの身に起こるそうだ。

 


くしゃみが止まらなくなるのか・・・。

 

■Twitter上での反応

 


 

 

 

 

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス