最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Gカップ忍野さら、初めての"手ブラ"は「水着がズレたりして大変!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役女子大生グラドルの忍野さらが16日、東京・新宿のブックファースト新宿店で写真集『さらら』(発売中 3,780円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

昨年4月にリリースした1stDVD『わがまま』でGカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止め、今やトップグラドルの仲間入りを果たした忍野さら。そんな彼女の記念すべき1st写真集は、初めて訪れたというハワイで撮影が行われ、"元気でセクシーに"をテーマに、初めての手ブラを披露するなど忍野の魅力が凝縮された1冊となっている。

セクシーなワンピース姿で報道陣の取材に応じた忍野は「撮影前から気合を入れていたので、見た時は大満足の仕上がりでした」と初めての写真集に満足げで、「全体的には"元気にセクシー"という感じで、前半はハワイを楽しんでいる感じなんですけど、後半になって一気にセクシーになっています」と写真集を紹介。初めて挑戦したという"手ブラ"のシーンについては「水着を外して片手で水着を持ちながら手で胸を押さえてビーチを全速力で走ったんです。思ったよりもヒヤヒヤしましたし、大丈夫かと心配しました」と明かしながら、「ポロリは結構してましたね。水着がズレたりして大変でしたが、今まで撮ったグラビアの中では1番セクシーだと思います」と胸を張った。

今最も勢いのあるグラドルとして注目を集めている忍野。イベントの翌日には念願の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に初出演。「私の父が好きというのもありますが、父はグラビアを半分認めてくれなくて、『サンジャポ』に出れば認めてくれると言われました。だから出演することが決まって父に連絡したらすごく喜んでくれましたね」と笑顔を見せながら、「もっとテレビに出てもっともっと注目されたいです!」と意欲を見せていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス