最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ファミマ×ライザップに秋の新作続々!クリームたっぷりのプリンも低糖質で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファミマ×ライザップ秋の新作が、9月19日より順次販売される。おいしさと糖質量にこだわったラインナップは以下の通り。※価格は税込、糖質・カロリーは1食あたり

<9月19日発売>

RIZAP ビビンバ風サラダ 368円

鶏むね肉に大豆ミートを加え、錦糸玉子、ニンジン、レタス等を合わせてビビンバ風に仕上げたサラダ。ピリ辛のコチュジャンソース付き。さまざまな野菜の風味と食感、肉の旨みが感じられて飽きずに食べられるのが嬉しい。糖質6.6~6.9g/96~98kal。

<9月26日発売>

RIZAP たっぷりクリームプリン 258円

今春2か月間で60万個以上売れた人気商品が、パワーアップして再登場。なめらかな食感のプリンにたっぷりのホイップクリームが絞られている。糖質10.4g/235kcal。

<10月3日発売>

RIZAP カスタードプリン 170円

北海道純生クリームを使用し、しっかりとしたコクを実現したプリン。販売中のファミマ「くちどけ贅沢プリン」と比較し、糖質(エリスリトールを除く)が30%カットされている。糖質7.0g/210kcal。

RIZAP 割チョコビターショコラケーキ 189円

スプーンでチョコを割って食べる3層仕立てのショコラケーキ。パリッとしたチョコと柔らかいスフレ、なめらかなプリンの食感が一度に楽しめる。全体としてビターな味わいに仕立てられているそう。糖質9.6g/203kcal。

RIZAP きのこクリームの生パスタ 410円

きのこの旨み広がるクリームソースパスタ。じっくりとソテーしたきのこで旨みを出し、生クリームやパルメザンチーズなどを加えて仕上げられている。パスタには食物繊維を配合。一般的なパスタに比べ糖質量が約半分に抑えられている。糖質21.7g/300kcal。

RIZAP 濃厚味噌ラーメン 268円

食物繊維を練りこんだノンフライ麺に、生姜の香りをきかせた濃厚な味噌スープと蒸し鶏、鶏そぼろを合わせたカップ麺。1食あたりの糖質量が一般的なカップラーメンの半分ほどに抑えられている。糖質22.3g/269kcal。

秋は美味しいものが多く、ついつい食べ過ぎることも。そんな時の食事調整に手軽なファミマ×ライザップを利用してみては。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス