最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

横澤夏子&足立梨花の“遠近感狂う”2ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いタレントの横澤夏子(27歳)が9月16日、自身のInstagramで、女優でタレントの足立梨花(24歳)とのツーショットを披露。顔の大きさが違いすぎると話題を呼んでいる。

横澤はこの日、「#お仕事一緒だと写真撮りたくなる人第1位だよ #足立梨花ちゃんー! #うふふー!」と、嬉しそうに撮った足立とのツーショットを投稿。そして「#大体同じ髪型で同じ分け目で #お洋服の形も似ているのに #とってもミニマムなお方だからね #ミニマムの対義語はマキシマムらしいよ」と、タグを続けた。

もともと小顔で知られる足立ではあるが、ファンからは「夏子ちゃんの方が前に出てる…よね?出てない??」「相変わらずスゲーなw」「顔デカっ!」「本当に遠近法使ってないんですか…??」「遠近感狂う(笑)」「でも体の細さおなじなのだいぶすごいよ、、!!」「腕の細さ同じですよ!!」などの声が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス