最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

岡村隆史のめちゃイケ人気企画、“7人組ダンスグループ”ヒントに予測が白熱中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【めちゃイケ/モデルプレス=9月17日】フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」の次回予告で16日、「2時間半SP!岡村オファー20周年作品」と題したナインティナイン岡村隆史による人気企画“オファーシリーズ”を放送(放送日未告知)することが発表された。

オファーシリーズは、青ジャージ姿の岡村がダンスや演技、スポーツなど様々なことに挑戦する様子をドキュメンタリータッチで特番として放送するもの。

これまで、SMAPのダンスを完コピしてコンサートに参加、劇団四季に一時加入して「ライオンキング」に参加、モーニング娘。の修学旅行をサポートし、コンサートにも参加した“岡女”、EXILEのライブにパフォーマーとして参加した“オカザイル”など様々な企画に取り組み人気を博してきた。

◆次週の相手はシークレット…



15回目となる次回のオファーシリーズの気になるお相手は、予告の段階では秘密に。しかしメンバーが7人組・最難関のダンスに取り組むなどをヒントに、予測が白熱している。

まずは7人組でダンスグループとして「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」「GENERATIONS」などがあがり、「えっ三代目じゃない?」「EXILEと前にコラボして盛り上がったからLDH勢なのでは…」「7人組だからジェネレーションズかも」などとファンが予測。

さらに岡村がダンスをスタジオで練習する姿が流れた際、スタジオの背景や、岡村が行っていたダンスの振り付けなどから判断し「三浦大知?!?」「スタジオに見覚え有り」「大知さんではなかろうか」と、現在パフォーマーを含めて7人で活動する三浦大知の名前も浮上している。

そのほか7人組には「DA PUMP」「超特急」「Kis-My-Ft2」「関ジャニ∞」などもおり、国外では韓国の男性グループも7人組が多くみられる中、どのグループのファンも「もしかして…」と期待を寄せる声をあげている。

なお、岡村が最終的にダンスパフォーマンスを披露する場が毎回コンサート会場であることから、現在ツアーなどが発表されているグループが有力となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス