最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コロチキ西野創人が結婚!お相手は28歳の元介護士、一緒に上京し同棲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015年、結成4年目に「キングオブコント2015」で優勝した「コロコロチキチキペッパーズ」のツッコミ担当・西野創人(25)が結婚を発表。16日に「ヨシモト∞ホール」(東京都渋谷区)で開催したライブ「渋チキ」でファンに報告した。

 お相手は大阪時代から交際していた元介護士で28歳の一般女性(堺市出身)で、昨年4月にコロチキが東京進出する際に一緒に上京し、同棲していた。コンビ結成直後の12年7月にバイト先で知り合ってからちょうど交際5年の記念日である7月18日に都内で入籍。夫人は妊娠はしていない。

 天然ボケの相方・ナダル(32)が注目されることが多いが、NSC時代も西野は優等生で、ナダルは真逆。ネタは西野が作っている。西野は夫人の「全部がいい」と知り合った当初からベタ惚れだったようだ。交際3年目に突入した頃から結婚を意識していた。3歳上の良き伴侶を得て、独身のナダルとともにさらなる飛躍が期待される。

 西野は1991年9月21日生まれ、大阪府豊中市出身。府立箕面東高時代は野球部に在籍。大阪NSC33期生。12年4月にコンビ結成。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス