最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE須田亜香里「握手会の女王」の努力 “ファン情報分析ノート”8年で12冊びっしり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 SKE48の須田亜香里(25)が15日放送のAbemaTV「エゴサーチTV」(金曜後10・00)に出演。握手会用にファンの情報を集めたノートを公開した。

 「エゴサーチTV」はインターネット上で自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為“エゴサーチ”をゲストが行い、ネットで出てきた情報やウワサ、疑惑について本人が肯定、否定する番組。

 「握手会の女王」と言われる須田に対して、MCのキングコング・西野亮廣(37)が「(ファンを)覚えているんですか?」と質問すると「(その質問)きました…!」と持参したノートを西野の前に差し出し「8年くらいやっているので、全部で12冊くらいある」と、ファンの情報を書いた“ファン情報分析ノート”の正体について話し始めた。

 「殴り書きなんですが、特徴や職業、年齢など書いています。元々ファンレターを持ち歩いていていたのですが荷物が多くて…。キャリーバックいっぱいに持ち歩いていたら、母に“ノートに書き写しさない”と言われて…」と、ファンからの手紙の内容を要約してノートに写していることを明かした。実際にノートを見た西野は「マジで…これはすごい…」と驚嘆。須田の努力が詰まったノートを熟読していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス