最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川貴教、昨年の雪辱ならず「悔しいですが安全が最優先」イナズマロックフェス17日の中止発表 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)が実施している野外音楽イベント「イナズマロックフェス」は17日の公演を中止すると発表した。公式サイトで16日に告知した。

「公演中止のお知らせ」というエントリーで「17日に開催を予定しておりました『イナズマロックフェス2017(2日目)』は台風18号の影響により、大変残念ではございますがお客様の安全を最優先に考え、中止とさせていただくことになりました」と説明した。

 同フェスは、雷雨により途中で中止に追い込まれた昨年のリベンジを狙い開催。16日の第1日目は無事に行われたが、台風18号の影響で中止を余儀なくされた。

 西川は自身のツイッターで「悔しいですが、皆様の安全が最優先なので、ご理解下さい」と中止について触れてから「何が悔しいって、まだシャトルバスを待っててくれる方が会場にいる中で発表せざるを得なかったことです。あんなに素晴らしい時間を一緒に過ごしたばかりなのに…朝から何度となく委員会全員で協議の結論です」と複雑な心境を告白。

 会場では最後まで主催者としての務めを果たそうとし「最後のシャトルバスが出るまで、あと2台。今年も最後までお見送りさせて頂きます」とつぶやいた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス