最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板野友美、過去の交際を告白 “青春を捧げた人”がいた 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=9月16日】9月16日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

16日は「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」関連のニュースが複数ランクイン。「コード・ブルー」クランクアップの話題も注目を集めた。

◆5位:広瀬アリス&すず、姉妹で初トップバッター 「GirlsAward 2017 A/W」開幕



女優の広瀬アリスと広瀬すずが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演。姉妹で初のランウェイを飾った。

観客に手を振りながら、最後まで笑顔で仲睦まじい姉妹のステージとなった。

◆4位:前田敦子、原宿で10年ぶりプリクラ ぺえと“鬼小顔”ショット



原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが16日、自身のInstagramにて女優の前田敦子とのプリクラ写真を公開。前田にとって約10年ぶりのプリクラとなったことを明かしている。

◆3位:乃木坂46齋藤飛鳥、素肌チラリ!ハプニングに照れる“あしゅ”が可愛すぎ<GirlsAward 2017 A/W>



乃木坂46の齋藤飛鳥が16日、ガルアワに出演。

途中アウターが肩から落ちてしまい、恥ずかしそうに直すハプニングもあったが、その後も歓声に手を振り、会場の視線を集めた。

◆2位:「コード・ブルー」山下智久が涙 新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介ら続々クランクアップ<コメント到着>



18日に最終回が放送されるフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~※最終話30分拡大)の主演を務める歌手で俳優の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、クランクアップを迎えた。

藍沢耕作役を約3ヶ月演じてきた山下は、笑顔と涙のクランクアップ。白石恵役の新垣は、「『コード・ブルー』がどれだけ自分にとって大切な作品か、サードシーズンを通して改めて実感しました。本当に貴重なことだなと思います」と心境を告白。「最後の(収録スケジュールの)追い込みはやっぱり『コード・ブルー』だな、とも思いました(笑)」と振り返った。

◆1位:板野友美、過去の交際を告白 “青春を捧げた人”がいた



アーティストの板野友美が、15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(よる9時55分~)にゲスト出演し、過去の恋愛について語った。

AKB48卒業から4年。卒業後の恋愛について話が及び、「お付き合いしたことはありますよね?」との問いに「はい、はい、はい」と交際の経験を認めつつも、「本気で好きな人と出会えていない。付き合っている時は好きですけど、どこか冷静でいちゃう自分がいちゃう」と恋愛に対する悩みを打ち明けた。松本人志から「どれくらい長く付き合ったことがあるの?」と聞かれた板野は、「AKBの間は付き合ったことはないので、その後…」と明かし、「26歳でしょ?じゃあ、がっつり青春を捧げた人がいるんじゃない?」とさらに追求されると、「そうですね」と頷いた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス