最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大森靖子 ある女性の苦悩を表現したノンフィクションの1曲!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大森靖子にしかできないパフォーマンスに注目!


9月27日発売ベスト的アルバム「MUTEKI」の発売を控え、ライブ映像「大森靖子 at 夏の魔物2017年9月10日」が公開されたりと、ライブパフォーマンスに非常に定評がある大森靖子。そんなアルバム「MUTEKI」のDVDには7月20日に開催された「大森靖子 2017 LIVE TOUR "kitixxxgaia”」の全曲が完全収録されている。

その中の1曲「M」がYouTubeにて公開された。この曲はとあるセクシー女優からの手紙を元に制作された、いわばノンフィクションの楽曲である。sugarbeansのピアノに、実際に送られた手紙からの歌詞が、大森靖子の歌と声にのり、リアルに現実味を帯びて伝わってくる。大森靖子にしかできない、このパフォーマンスを是非ご覧いただきたい。

リリースに向けて活動が増している大森靖子。18日には下北沢GARDENで自身の生誕祭も行われる。そして、秋からはベスト的アルバム「MUTEKI」を引っさげた新たなツアーも始まる。今後の活躍にも要注目だ。

大森靖子「M」LIVE [MUTEKI] DVDより



外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス