最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あの子はやめておこう…。男性から敬遠されてしまう女性の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初は男性から気にいられていたのに、少しすると「あの子はやめておこう…。」と思われてしまう女性がいます。

私も男性なので分かるのですが、「友達として接するならまだいいけど、付き合ったら面倒なことになりそう…。」そんな風に思われて男性から避けられてしまう女性です。

今回は、男性たちの意見をもとに、男性からNGを出されて敬遠されてしまう女性の特徴をご紹介します。

復縁する時に気をつけたいこと

■ 宗教や占いにはまっている女性

「宗教とか占いとかにはまっている女性て、自分まで宗教に入れとか強要されそうで怖いです。」(20代/教師)

家族の事情で宗教に入っていたり、占いは女性にも人気なのではまっている人も多いと思いますが、度が過ぎると男性からは嫌がれるようです。

彼に宗教に入れとしつこく勧誘したり、「霊的なものが見えるようになった」なんて言うようになったら、彼もドン引きで恋心も一気に冷めてしまうことでしょう。

■ 男性からは奢られて当然と思っている女性

「二人で食事をしたとき、自分が払う気でいたのですが、まったく財布を出す素振りがなくて冷めました。」(30代/経営者)

食事代を男性が全部支払ってくれることもあると思いますが、それが当然と思ってしまってはいけません。

彼が払ってくれそうでも、「いくら支払えばいいですか?」て一言聞きましょうね。

そうすれば、「いいよ、ここは俺が払うよ。」と彼も気持ちよく支払えますよ。

■ ネガティブ発言が多い女性

「ネガティブ思考でいつもネガティブ発言が多い女性でした。可愛いと思ったけど、一緒にいても楽しい気分になりずらくて、興味を失いました。」(30代/インストラクター)

ネガティブな女性よりポジティブな女性の方がいいのは、男性も女性も同じだと思います。

一緒にいるときにネガティブ発言を連発されたら、楽しいデートもだんだんつまらなくなってしまいますよね。

■ おわりに

男性にNGを出されて敬遠されてしまう女性の特徴をご紹介しました。

今回ご紹介した3つの特徴に当てはまることがもしあれば、いまからでも気をつけて直していきましょう。

きっとモテるようになると思いますよ。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス