最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

花嫁のウェディングドレス姿を写した1枚の写真に、世界が涙!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、Facebookにて、とある1枚の写真が主に海外で、大きな話題を呼んでいる。

その写真というのが、こちらのウェディングドレスに身を包んだ女性を写したもの。

投稿した『Better Not Bitter Widower』こと、ジョン・ポロさんによると、これはガンで亡くなった奥さんの携帯電話から、死後に見つかったものなのだそうだ。

 

彼の奥さん、ミシェルさんは結婚する以前からガンを患っていた。

結婚し、その後手術を受けたことによって、彼女の病状は1度は快方に向かったものの、しばらくしてガンは再発。

完治の見込みのない末期ガンだった。

法的には夫婦となっていたものの、結婚式をまだ行っていなかった2人は、もう今しかないと、挙式することを決意。

互いに慌ただしく準備を始めたものの、悲しいがな、ミシェルさんの身体は式の当日まで持ちこたえることができなかった。

ジョンさんによると、ミシェルさんは予定日の2週間前に死去。彼は、彼女の最後を看取れなかったそうだ。

生前、彼女は病院にて、結婚式をこれから行うことを院内の人たちに向かって、楽しそうに話していたという。

この悲劇から1週間、失意のなか遺品整理をしていた彼が、ミシェルさんの携帯電話に手を伸ばしたとき、事態は冒頭の写真へとつながる。

曰く、この写真を見た瞬間、喜びと悲しみが、同時に襲ってきたそうだ。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Facebook(Better Not Bitter Widower)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス