最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE須田亜香里“握手会での伝説”告白 CD500枚購入のファンと1時間連続で…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 SKE48の須田亜香里(25)が15日放送のAbemaTV「エゴサーチTV」(金曜後10・00)に出演。握手会での秘話を明かした。

 「エゴサーチTV」はインターネット上で自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為“エゴサーチ”をゲストが行い、ネットで出てきた情報やウワサ、疑惑について本人が肯定、否定する番組。

 エゴサーチをする前にMCのキングコング・西野亮廣(37)が握手会について「どんな感じなの?」と尋ねると、須田は「ちょっとやってみますか?」と握手会に行ったことがないという西野と実際に再現。須田に手を握られ、握手会を体験した西野は「好きになるわ…ずるい」とデレデレ。「これでCDが、あんなに売れるわけね」と握手会の威力に納得した様子だった。

 その後も須田の魅力に圧倒された西野は「亜香里ちゃんを抱けると思った。この後飲みに言ったらイケる」と発言。須田さんは「そう思わすことが私の売りなんです」とコメントした。

 西野がSKEの握手会ルールについて質問すると、須田はCD1枚の購入につき10秒の時間が設けられることが説明。西野が「CDを1000枚とか買っている人とかはどうするの?」と聞くと、須田は「最大で経験したことがあるのは、500枚連続(でCDを買ったファンとの対面)。1時間位ずっと手を繋いでいました」と告白し、西野は驚きを隠せない様子だった。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス