最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

超特急、トラブルでステージ中断も…さすがの“盛り上げ番長”パフォーマンスで超挽回!<GirlsAward 2017 A/W>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【超特急/モデルプレス=9月16日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演した。

ガルアワ2度目の出演となった超特急。この日「UNKNOWN」でスタートしたステージだったが、途中から機材トラブルが発生し音が入らない状態に。それでも地声で盛り上げ、MCに入ったものの、途中で機材を調整するためライブは一時中断した。

メンバーは一旦ステージを後にし、約6分後に再登場。「UNKNOWN」「Burn!」を続けて披露し、会場を再び沸かせた。さらにコール&レポンスで会場を温めると、ユースケを筆頭に、メンバーはシャウトともにランウェイステージをダッシュ。そのままアップナンバー「超えてアバンチュール」へとすすんだ。曲中では、ユースケにメンバーが女装メイクをしたり、メンバー全員がロングヘアのウィッグをかぶって頭を振ったり、と弾けたパフォーマンス。

会場が大盛り上がりの中、最後にリョウガが「皆さんの優しさで僕達、いま最高に幸せです!」と感謝を伝えこの日のステージは幕を閉じた。

◆ガルアワが新天地へ



2010年以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催する同イベント。16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、さらにパワーアップする。

広瀬アリスと広瀬すずが姉妹そろって登場。ファッションショーではダレノガレ明美、中村アン、藤田ニコル、滝沢カレンなどトップモデル、アーティストライブでは乃木坂46、欅坂46、赤西仁、上白石萌音、超特急らが出演。紗栄子、中島美嘉ら豪華ゲストもイベントを盛り上げる。(modelpress編集部)

■セットリスト


M0.OVERTURE
M1.UNKNOWN
M2.Burn!
M3.超えてアバンチュール

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス