最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「MステウルトラFES」モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Mステ・ウルトラFES・モーニング娘。'17・辻希美・道重さゆみ/モデルプレス=9月16日】18日に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(ひる12時~)で、新体制となって初のなって初のMステ出演となるモーニング娘。'17ステージに、応援ゲストとしてモーニング娘。OGの辻希美&道重さゆみが出演することが発表された。

◆辻希美&道重さゆみが応援に駆けつける



先日、グループ結成20周年を迎え、現在は「モーニング娘。'17」として14人で活動しているなか、加入したばかりの加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希は、今回の『ウルトラFES』がMステ初出演。

先ほど『ウルトラFES』のリハーサルを終えたばかりのモーニング娘。'17は、本番ではOGの先輩2人が駆け付けると聞き、さらに気合の入ったリハーサルに。

リーダー譜久村聖は、「加入したばかりの13期、14期メンバーが初のMステ出演ということで、すごく気合が入ってます!さらにOGである先輩の辻希美さんと道重さゆみさんのお2人が応援にかけつけて頂き、(パフォーマンスを)見て頂けるということで、いつもより緊張しています」と心境を告白。

「メンバーの野中美希ちゃんは、辻希美さんの大ファンで、『心臓が爆発しそう』と言っていました。(笑)あの頃の『LOVEマシーン』よりも、“アップデイト”した私たちを見せれたらいいなと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス