最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.21「彼を●●したい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはエッチのとき、どんな風に立ち回っていますか? 今回の心理テストでわかるのは、“エッチのときに彼を●●したい”です。恋愛心理カウンセラーの筆者と、ちょっとエッチな心理テストで楽しみましょう。

それでは、心理テストを始めます。


想像してみてください。

あなたは彼氏と一緒に、お花見に来ました。

桜の木の下にシートを敷いて、ピクニックを楽しんでいましたが、ほろ酔いの彼はあなたの膝枕で、仰向けになって眠ってしまったようです。

桜の木から、はらはら、ヒラヒラと、花びらが舞い散ってきます。

花びらは、眠っている彼の上にも落ちてきて、そのうちの1枚が彼のからだの上に、ヒラリと乗りました。

では、答えてください。

その花びらが乗った場所は、彼のからだのどこの部分でしたか?

(1)顔

(2)胸部

(3)腹部

(4)下腹部

(5)足
Thinking Time!

それでは、心理テストの答えです。


では、心理テストの答えを確認してみましょう。

今回の質問でわかるのは……

実は、「エッチのとき、あなたが攻めたい彼のパーツ」なのです!

(1)顔 を選んだあなた


エッチのときは、彼の首から上を重点的に攻めてみてください。

攻めるというよりも、キスを浴びせるといったほうがいいかもしれません。

お互いが脱ぐ前でも、エッチが最高潮のときでも、キスで相手に興奮を伝えるのがおすすめです!

(2)胸部 を選んだあなた


ズバリ! 彼の胸部、主に乳首を攻めてみましょう。

男性の乳首はそれほど出っ張りがないので、なかなか手出しをしたことがないという人もいるかもしれませんが、女性同様、皮膚が薄く、感覚が敏感な場所なのです。

彼もドキドキ、メロ萌えになっちゃうこと間違いナシ!

(3)腹部 を選んだあなた


意外!? 脱いだ彼の脇腹を攻めてみましょう。

舐めたり指でなぞったり、手を添えたりするだけでも……! 敏感になっている時に脇腹を触られると、男はゾクゾクするものなのです。

彼の新しい性感帯を発掘できるかも!

(4)下腹部 を選んだあなた


定番! 彼のアソコを攻めてみましょう。

攻め方のバリエーションが豊富にある場所ですが、デリケートで、難しい場所でもありますので、初心者の方はよく研究して……。

また、場所が場所だけに「勇気が無い!」という話もよく聞きます。とはいえ、“案ずるより産むが易し”という言葉もあるように、トライしてみると、意外と……♡ ということもありますよ!

(5)を選んだあなた


彼の足を攻めてみて!

足ってなかなか、女性から攻める場所ではないと思ってしまいがちですが、太ももをマッサージしたり、くちびるを寄せたりしてみると効果的。

逆に、彼のアソコではないことが、焦らしの興奮を誘うドキドキポイントです!

あなたからも攻めてみて


女性にとって、「自分から攻めるってどうなの?」という迷いが払拭しきれないことも多いもの。

でも実際、男性は好きな女性から(エッチで)攻められるのを待っていたりするのです!

あなたが気になっている場所、ぜひ攻めてみてくださいね!

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.20「エッチ苦手意識」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.19「エッチ依存度」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.18「あなたの独占欲」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.17「エッチコンプレックス」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.16「彼のあなた好き度は?」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。



外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス