最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真&山﨑賢人、イケメン2人の姿に「夢の2ショット」「贅沢すぎる」と大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月からスタートする日曜劇場『陸王』(TBS)の公式Instagramでは、放送に先駆けオフショットが続々公開。15日に更新された投稿では、俳優の竹内涼真と山﨑賢人の2ショットが公開された。イケメン2ショットに注目が集まっている。

 俳優の役所広司が主演を務める同ドラマは、100年の歴史を持つ老舗の足袋製造会社「こはぜ屋」が、会社の生き残りをかけて、様々な試練と闘いながら“裸足感覚”を取り入れたランニングシューズの開発に挑むというストーリー。

役所演じる「こはぜ屋」の社長・宮沢紘一の一人息子で、就職活動に苦戦するいまどきの男子・宮沢大地を山﨑が演じ、物語のキーマンともなる、実業団「ダイワ食品」の陸上競技部ランナー・茂木裕人を竹内が演じている。

同ドラマの公式Twitterでも同じショットが公開されているが、そこには、この日が山﨑と竹内の初共演シーンの撮影だったことが明かされている。イケメン俳優2人が並ぶ姿を見たファンからは「ぎゃぁぁぁやっと2ショット~」「ヤバイヤバイヤバイ」「きたー!!ツーショット!ありがとうございます!!!!!!」「待ってました!」「テ、テ、テンション上がっちゃいました」と大興奮するコメントが多数届いている。また、「夢の2ショット」「贅沢すぎる」など、絶賛する声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス