最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田美沙子 夫の不倫騒動時の心境 毎晩涙から「クソー ウチのもんやのに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの安田美沙子(35)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。今年5月に出産した第1子男児を妊娠していた昨年12月、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動を起こした際の心境を明かした。

 「その時は本当につらかったし、毎晩泣いていましたけど。『えっ?離婚?』って思って、一瞬。『離婚する?』って聞いたんですよ、主人に。『(離婚)しいひんやんな』って解決して、自分の中で。この人と離婚するっていうことが想像つかなくて。すごい好きなんですよ、主人のこと。ただ、だんだん燃えてきて。クソーって思って。『ウチの!』みたいになったんです。『ウチのもんやのに!』。変かな?」と語った。

 司会のくりぃむしちゅー・有田哲平(46)は「これは、また(浮気の)第2弾、第3弾ありそうだね」と語った。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス