最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森渉、愛娘とお留守番 可愛すぎる寝顔に釘付けで寝不足に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年6月20日に第一子となる女児を出産した声優でタレント・金田朋子の夫で、タレントの森渉が、最近寝不足であることをブログで明かしている。

(森渉オフィシャルブログよりスクリーンショット)

森の寝不足は娘に原因があるようで、「娘が産まれる前は家にいる間はとりあえずTVがついてるのが普通だったけど、産まれてからは赤ちゃんのペースに合わせるからTVを消して過ごす時間が多くなって、見たい番組は娘が寝てから録画を見るようになりました。でもそのせいで余計に寝不足」と、深夜に録画した番組を見ているため睡眠不足に陥っていることを告白している。

続けて、妻・金田がレギュラー番組の収録の際には、娘と2人だけで留守番をすることになっていることを明かし、ママがいなくてもスヤスヤと眠っているという娘の写真を公開。「寝てる間にも夢の中でおっぱいを飲んでるのか、口で吸う動作をするのが可愛いくてずっと眺めてしまいます。一緒に寝ればいいのにそのせいでまた寝不足」と、眠る姿があまりに可愛いそうで、ずっと見つめていることが原因でさらに寝不足に陥っていることを打ち明けている。

今回のブログでもわかるように、森は娘の面倒を一生懸命見てくれているようだ。金田はときおり、そのイクメンぶりをブログで紹介している。8月18日付のブログでは、「おっぱい以外の育児を全部やってくれるので安心して任せられます」と紹介し、森に抱かれ笑顔を見せる娘の写真を公開した。「おっぱい以外はママちゃんです(笑)トレーニングして胸筋もあるのでそのうちおっぱいも出るんじゃないかという勢いです」と、母乳も出てしまいそうなほどの面倒見の良さのようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス