最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之が面識のないきゃりーぱみゅぱみゅに送った激励SNSに称賛の嵐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 きゃりーぱみゅぱみゅが9月10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演。芸能界引退の危機を山田孝之に救われたというエピソードを紹介している。

番組では「1番ツラかったあの時 優しかった人 冷たかった人発表SP」をテーマに、出演者たちが窮地に陥っていた時、心の支えになってくれた人と手を差し伸べてくれなかった人をエピソードを交えながら紹介。きゃりーは数年前に一般人からの隠し撮り被害に悩み、一時期は芸能界を辞める考えもあったというのだが、そんな彼女を救ったのが山田だったというのである。

当時から山田はライブにも足を運ぶきゃりーファン。2人に面識は全くなかったものの、ある日のライブできゃりーに元気がないことに気付いた山田が「プロを評価するのは必ずプロだから。いろんな人に何を言われようがちゃんと自分の道を進んでほしい」「あなたが思うプロ意識を信じてたらと思うよ。これからも素敵で楽しいきゃりーぱみゅぱみゅを見せてね」といった励ましのメッセージをSNSを通じて送ってきたそうだ。

このエピソードに視聴者からは「さすがアイドルオタクの山田だな」「山田、イケメン過ぎるだろ」「きゃりーも山田に惚れちゃったんじゃないかな」と多くの賛辞が送られている。

「山田といえば、AKB48や乃木坂46などの人気アイドルはもちろん、そこまで有名ではない地下アイドルのライブにも足を運ぶほどのなかなかのアイドルオタクです。そんな山田だからこそ、元気のないきゃりーを見て居ても立ってもいられずメッセージを送ったのでしょう。しかも、きゃりーがその件について、山田に直接お礼を伝えた時には『あれ、そんなの送ってたっけ?』とゴマかされたとか。そこがまたシャイな山田らしくて好感が持てますね」(エンタメ誌ライター)

余談になるが、山田はアイドルグループ「でんぱ組.inc」のライブにも足を運んでいたという。先月6日には、グループを脱退した最上もがが、体調不良のため4週連続でレギュラー番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)を休んでいる。かつてのメンバーとの不仲などが噂され、誹謗中傷も多く、メンタル的にもだいぶヤラれていると思うので、こちらも山田の助け船が待たれるところだ。

(権田力也)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス