最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中村アン、大人の色気で広瀬アリスを魅了「いい匂いがした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中村アン/モデルプレス=9月16日】モデルでタレントの中村アンが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演。大人の色気漂う真っ赤なドレスで会場を魅了した。

■大人の魅力で会場を魅了



背中に大きなリボンの付いた真っ赤なドレスで登場した中村は、笑顔でランウェイを闊歩。会場からは大きな声援が飛び、中村も笑顔で応えていた。

ランウェイからステージに戻ると、MCの広瀬アリスと小澤陽子(フジテレビアナウンサー)も登場。今回、中村が着用していたドレスは楽天市場で買えるらしく、「家具を買うことが多かったんですけど、最近ではお洋服も楽天」と、ショッピングの方法も明かした。

トークセッションでは9月16日10:00~10月30日9:59の期間限定で開かれる、GirlsAward公式通販サイトがOPENすることも発表。実際にモデルがランウェイで着用した服を買うことも出来る。

ステージで着ていたファッションを真似できるとあって、「好きなモデルさんのコーデを見本にすることができる」と中村も太鼓判を押した。

■トレンドに敏感な女子におすすめ



中村は「楽天のROOMでは、同じ趣味の人が集って色んなものが共有できる」と紹介。今流行っているものを簡単に探せるといい、「#(ハッシュタグ)を付けてファーとかスカートを検索すると、希望のアイテムを簡単に探すことができる楽天トレンドもおすすめ」と語った。

「バイバイ!ありがとー!」と中村がステージから下がると、広瀬は「めちゃめちゃ綺麗。いい匂いがした」と本音を漏らしていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ガールズアワード

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス