最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

前田敦子、10年ぶりにプリクラ撮影 ぺえとの“鬼小顔”ショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京・原宿のアパレルショップのカリスマ店員で、おネエタレントのぺえが15日、自身のInstagramを更新。友人である女優の前田敦子と、おなじみ“あつぺえ”コンビで撮ったプリクラを公開し反響を呼んでいる。


 ぺえは「初プリアイラブユー」と綴っており、前田と初めてプリクラ撮影をしたことを明かし、5枚のショットを投稿している。さらにハッシュタグを見ると「#前田約10年ぶりのプリクラ」と記されており、なんと前田は約10年ぶりのプリクラのようだ。

なお、ぺえは自身のTwitterにて「原宿竹下通りに連れ出して、猛ダッシュで撮ってきたよ」と、この日の出来事について追加情報も綴っている。

 これを見たファンからは、「あつぺえのプリ最っ高」「あつぺえプリかわいいいいい」「2人の可愛さにメロメロになりました」「かわいいしレアすぎる」「あつぺえみれてしあわせ。ぺえちゃんありがとう」と歓喜の声が多数寄せられている。

また、「小顔とデカ目やばい」「あつぺえ、盛りすぎ~~~でも可愛い」と、最近のプリクラ特有の写りに対するツッコミのコメントも。ぺえのハッシュタグにも「#最近のプリクラに驚いていたお」という記載もあり、前田もこの変化には驚いていたようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス