最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤なつ、ピカチュウに変身も…!? カズレーザーは「大失敗」とばっさり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「ポケモンカードステーション」オープン記念イベントが16日、千葉県船橋市で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登壇した。

ポケモンカードゲームの常設スペース「ポケモンカードステーション」が、ポケモンセンタートウキョーベイ内にオープン。イベントも盛りだくさんで、いつ遊びに行ってもポケモンカードが快適に楽しめる空間となっている。

お祝いに駆け付けたカズレーザーは「最近、女、子どもへの人気があまりにもないので“本当に人気のある人”をヘッドハンティングしました」と隣に並んだピカチュウの着ぐるみを紹介。そこに「ピカー!!」と相方の安藤が怒りの表情で登場した。

約1時間かけてピカチュウに変身してきたという安藤は「しっぽもちゃんと付いているし、アイシャドーも黄色くしていただいた」とアピールするも、カズレーザーは「全然、うまく仕上がっていない。大失敗ですね」とあきれ顔。

「出来が悪い。これで盛り上がるとよく思ったね。俺は不安で仕方がなかった」と相変わらずの辛口で語った。

現在、ポケモンカードゲームのCMに出演中の2人。周囲の反響について聞かれたカズレーザーは「一緒に住んでいる芸人のトレンディエンジェルのたかしさんがポケモンを誰よりも愛している。なので、たかしさんからの嫉妬がすごい」とエピソードを披露した。

「『どうしてこんなにポケモンにお金を落としているのに、俺にCM回ってこないんだ』と(自分への)当たりがきつくなりました」と明かして笑わせた。

また、ポケモンゲーム歴の長いカズレーザーに対して「ポケモンGOから知るようになった」という安藤。街を歩いていても「いろんな人にカメラを向けられるようになった」といい「隠し撮り…?と思ったら『カビゴンがいたぞ』と捕獲されそうになりました。まあイジりですよね…」と苦笑いだった。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス