最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

前田敦子のアップショット「大人の女性の気品漂う」と評判に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の前田敦子が15日のInstagramでアップショットを公開した。ファンからは「ずいぶん大人っぽくなった」「外人のような色気」などいつもと印象が違うと反響を呼んでいる、

10月16日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(主演:篠原涼子)で、元グラビアアイドルの市議会議員・小出未亜を演じる前田敦子。常に庶民目線で主婦・母親代表の市議会議員・佐藤智子(篠原)と、市議会のドンの後ろ盾を得て当選したグラドル出身の小出は相反する存在である。昨今何かと世間を騒がせている市議会議員が主役の新感覚政治ドラマ、他のキャストは高橋一生、石田ゆり子、古田新太など豪華な顔ぶれとなっている。

このように政治家という新しい役どころに挑戦しているからだろうか。『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』で披露されたアップショットは、以前とイメージが変わったと評判である。「大人っぽくて可愛いよ!」「まなざしに大人の女性の気品が漂ってらっしゃいます!」「めっちゃ綺麗ですね~ドキドキしました」「なんかいつもと違う」とフォロワーも興奮気味だ。中には「にゃんにゃんかと思いました」と小嶋陽菜に似ているという声も見受けられた。

画像は『前田敦子 2017年9月15日付Instagram「ありがとう」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス