最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣里沙、出産した紺野あさ美を祝福「happyな報告は本当に嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(新垣里沙オフィシャルブログ・ヘッダー画像)

今年1月、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚した、元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日、第1子となる女児を出産した。

これを受けて、モー娘。時代の同期である新垣里沙がブログで祝福のコメントを送っている。新垣は、「もうね、なんだか、感動ですの。私。お腹触らせてもらって、『元気に産まれてきてねーーー』なんて声かけてたら。。もう産まれて…それはそれは、、可愛すぎましたよ。happyな報告は本当に嬉しい。早くこんこんべびちゃまに会いたいよぉ。楽しみだなぁ」と妊娠中の紺野とのエピソードを語りつつ、出産について感動したという思いをつづっている。

続けて、「こんこん、本当におめでとう。身体をゆっくり休めてねっ。おつかれさまっ」と出産後の体をいたわる言葉を語り、ブログを結んだ。

これを受けて読者からも、「まさか、こんこんが一番最初にお母さんになられるとは、びっくりです。こんこん、おめでとうございます!」「コンコンおめでとうございます。ほんと、嬉しいですよね。コンコンのブログ、すごくお勉強になって、我が娘もコンコンから学習しているんです」などの祝福の声が寄せられている。

新垣と紺野は2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」のオーディションを受け合格した5期メンバー。5期にはほかに高橋愛、小川麻琴がおり、5期メンバーで出産をしたのは紺野が初となる。

紺野の出産を受けて、そのほかのモー娘。OGも祝福の声を送っており、7月に妊娠を発表した保田圭は「コンコンこと紺野あさ美ちゃんから、無事に元気な女の子を出産したと…嬉しいご報告頂きました。コンコンおめでとう。仲間の幸せはやっぱり嬉しい本当におめでとう!!」とコメント。吉澤ひとみは、「可愛い可愛い女の子。母子共に元気で無事に生まれて来てくれて本当に良かったね。こんこん、出産お疲れさまでした。家族3人でお幸せにね」と綴るなど、モー娘。関係者が続々とお祝いの声を届けている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス