最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

満島真之介 「ひるね姫」のアフレコは高畑充希の尻の演技を参考にこん身の「触るかあ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の満島真之介(28)が16日、声優を務めたアニメ映画「ひるね姫~知らないワタシの物語」の都内でのDVD発売記念イベントで神山健治監督(51)らとトークショーを行った。

 満島は、高畑充希(25)が吹き替えた主人公ココネの幼なじみのモリオ役で、映画の声優は初挑戦。「ココネは今、過保護に育っていますけれど、家族でも恋人でもない微妙な関係性をうまく出せた。いいコンビだったと思う」と自信たっぷりに語った。

 アフレコは2人で一緒に行ったそうで、ココネが「お尻、触らんといてよ」というセリフに「触るかあ!」と返すシーンでは、「実際に(演技を)やりながらだったので、2人で一緒にできたのは大きかった」と強調。神山監督も、「自信を持ってオススメできるキャスティングです」と太鼓判を押していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス