最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

横澤夏子、新婚生活の悩み告白「まだ恥ずかしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横澤夏子/モデルプレス=9月16日】お笑いタレントの横澤夏子が16日、都内で行われたイベントに出席し、新婚生活について語った。

◆横澤夏子、新婚ならではの悩みを告白



横澤は、自身の誕生日である今年の7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍したばかり。まだ子供はいないが妄想上では3児の子持ちの母になっているそうで、「今は長男のショウタが野球チームに入りました」と謎の報告をした。

トイレ事情について、「やっぱりトイレと寝室は離れてほしい。まだ恥ずかしくて、すべてをさらけ出せていないから」と新婚ならではの悩みを告白。

そして、乙女顔を覗かせると「子供ができたらみんなで川の字になって寝たいけれど、私の寝相がかなり悪いので子供を潰さないか心配。広い寝室がいいですね」と理想の新居に思いを馳せていた。

◆理想の住まいは?



また、独身時代、渋谷駅徒歩30分の場所に住んでいたという横澤は、結婚後の理想の住まいは二子玉川というも、現在はなぜか築地に住んでいる模様。

「海鮮丼が美味しくて、朝ごはんに食べに行きたいと思っていたけれど、近くなればなるほど行かない。渋谷時代の方が行っていた」と苦笑いで、「だったらなんで築地なんだという話になるので、(築地市場と)一緒に豊洲に移りたい」と時事ネタで笑わせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス