最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Gカップ現役女子大生・忍野さら、手ブラ撮影でハプニング?「ポロリは結構していた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忍野さら/モデルプレス=9月16日】現役女子大生グラビアアイドルの忍野さらが16日、都内でファースト写真集「さらら」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

◆忍野さら、手ブラで全力疾走



写真集のお気に入りには、緑に囲まれて澄ましている表情のカットを挙げ、「みんなで写真を見ているときに、これが1番綺麗に顔が写っているねという話なって、表紙候補にもなったものです。このときは雨が急に降ったり止んだりして大変な撮影でしたね」と紹介。

撮影での1番の思い出を尋ねられると、「初めて手ブラに挑戦したんですけど、水着を外して、片手に水着を持って、胸を手で押さえてビーチを走ったんです(笑)。しかも全速力で」と明かし、「それは思ったよりもヒヤヒヤしました。大丈夫かなと心配でした」と吐露。

走り回ったことで、水着がずれてしまうこともあったそうで「ポロリは結構していたと思います(笑)」と照れ笑いを浮かべつつ、「恥ずかしい気持ちもありましたが、ヒヤヒヤしながらも水着を投げたり、走り回ったりして、今まで撮ったグラビアの中で1番セクシーだと思います。(出来栄えは)100点満点です!」と胸を張った。

◆撮影エピソード語る



撮影は7月にハワイで行われたそうで、「初めてのハワイで、時差ボケにビックリしました。1日目は寝ないで撮影をしたので、ウトウトしているときもありました」と告白。

撮影時はストイックに過ごしていたそうで「いつもグラビアの撮影のときは食べちゃうんですけど、今回は小さいお菓子(グミなど)しかつままないで、ストイックに頑張りました」と努力を明かしたが、その反動もあってか最終日には大きなハンバーガーを完食したことを暴露されると「450グラムのお肉が入ったハンバーガーをペロッと食べてしまいました(笑)。私の顔が小さく見えるように(撮影で)用意してもらったハンバーガーを食べちゃいましたね」と照れ笑いを浮かべた。

◆今後の目標は?



今後の目標を聞かれると、「たくさんテレビに出たいです。明日(17日)、念願の『サンデー・ジャポン』(毎週日曜あさ9:54~/TBS系)に出ます」と報告。

「父がサンジャポ好きで、父はグラビアを半分認めていなくて、『やるならもっと売れないと認めない』って言っていて、『どこまで行ったら認めてくれるの?』って聞いたら、『サンジャポに出たらすごいんじゃない』って言われて(笑)。父に言ったときはすごく喜んでいました。ようやく認めてもらえます」と声を弾ませた。

◆ファースト写真集「さらら」



同写真集は、まだデビューして1年たらずだが、数々の写真週刊誌や漫画誌の表紙を飾り、DVD市場では数々のセールス記録を叩き出すなど、2017年のグラビア界を席巻している忍野が、“元気にセクシーに”をテーマに、ハワイの地で開放感あふれる雰囲気のまま大胆ショットを連発し、“ファーストでここまで!?”というドキドキの1冊に仕上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス