最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山本彩“大好きな女優”と太鼓の達人楽しむ 「何も変わってなかった…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48山本彩AKB48を兼任していた頃から仲の良い川栄李奈と久々に再会した。9月15日、『山本彩 sayaka__714 Instagram』にて2人でフットサルのコートに座るところやゲームセンターで太鼓の達人をする姿を公開している。

川栄と言えば2015年8月4日にAKB48を卒業したが、その頃にはすでに女優としてドラマ『セーラーゾンビ』(2014年)で主演を務め『ごめんね青春!』(2014年)の神保愛役で注目を集めていた。グループ卒業後には舞台『AZUMI 幕末編(2015年9月)で主演、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4月期)で森田富江役を務める。

現在はドラマ『僕たちがやりました』で新里今宵役、9月30日公開の映画『亜人』で下村泉役と忙しい。山本彩はそんな彼女を「#私の大好きな女優」という。それでもこの日は「楽しかったー」「#何も変わってなかった関東人」といつもの川栄を実感できたようだ。

一方、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』でも同日に山本とフットサル姿を公開して「#何も変わってなかった関西人」「#私の大好きなアーティスト」と評す。

昨年10月26日に1stアルバム『Rainbow』でソロデビュー、11月2日よりバンドを率いてソロライブツアー『Rainbow』を開催した山本彩。今年の10月4日にはソロ2枚目のアルバム『identity』をリリースする。NMB48ではアイドル、ソロではアーティストとして活動の幅を広げている。

そうやって“女優”と“アーティスト”の道を進む川栄李奈と山本彩だが、2人で会う時には「何も変わらぬ」関係が続くのだろう。

画像は『山本彩 9月15日付Instagram「昨日は、おっひー(さしぶり)の川栄と会ってきた」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス