最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

華原朋美、スリムクラブ・真栄田賢が告白した不倫エピソードに「最低な男」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月14日放送「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、沖縄県出身のお笑いコンビ、スリムクラブ真栄田賢が出演。

昨今、流行りとなっている芸能人による不倫の先駆者として紹介されたが、当時の不倫を「ハニートラップ」と主張した。

スリム真栄田、「ハニートラップ」に何度も引っ掛かった!?


冒頭「不倫芸人の元祖」として紹介された真栄田は、2013年に写真週刊誌「FRIDAY」にスッパ抜かれた不倫騒動を「ハニートラップだった」と弁明。

MCのネプチューン名倉潤が「ハニートラップにかかったってことは、そういう行為があったということ?」と聞くと、真栄田は「一線は越えてます」と発言しスタジオを笑わせた。

さらに「ハニートラップじゃなく、ただの浮気やろ?」と名倉が突っ込むと真栄田は「浮気は認めますよもちろん。ただ、怪しかったんで話キイテクダサイ」となぜか片言になり、再びスタジオが笑いに包まれた。

真栄田によると「西麻布のクラブに入った瞬間に女性から声かけられて、一緒に踊っていきなり『私の部屋で飲みましょう』と言われたんですよ。帰りのタクシーに2人きりになって、マンションについたらいきなり写真を撮られた」とのこと。

しかし、ここで名倉が「写真撮られて、やられた!と思ったらそこでバイバイしなかったの?」と疑問を呈すると、真栄田は「そのまま部屋に行きました。めっちゃヤリたかったんです」と告白。

さらに、MCの次長課長河本準一が「エッチはしたの?」と聞くと真栄田は「したよっ!」と、自分の持ちギャグに絡めて白状。

これにはゲストの麒麟川島明から「何がハニートラップやねん!」とツッコまれ、単純に不倫をしていただけと結論づけられてしまった。

真栄田はまた、2011年に「文春砲」を誰よりも早く経験。ファンだという女性に声を掛けられ、一夜をともにした様子が「週刊文春」にスッパ抜かれていた。これにMCの華原朋美は「最低な男だね」と一刀両断にした。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス