最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

セリーナ・ウィリアムズ、出産までの軌跡を2分間のビデオで公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月1日に第1子となる娘、アレクシス・オリンピア・オハニアン・ジュニアちゃんを無事出産したセリーナ・ウィリアムズ(35)。そのセレーナが、このほど出産までの軌跡をまとめた約2分間の動画「Hello World」を公開した。

動画では、医師から「おめでたです」と告げられた瞬間や「この時私が妊娠8週目だとは誰も知らない」との字幕付きで全豪オープンでグランドスラム・トロフィーを抱える姿、そしてアレクシスちゃんのお披露目や病院を退院するまで、その時々のプライベートな様子を惜しみなく公開している。

今年4月には、SNSの操作ミスにより妊娠の公表が早まってしまったセリーナ。アレクシスちゃん誕生直後にビヨンセから祝福の言葉が届くなどしていたが、愛娘の写真や動画が公開されたのは今回が初めてとなる。動画では、次第に大きくなっていくお腹を慈しむ姿や母親学級に参加する場面などを見ることができる。テニス界の頂点に君臨するセリーナだが、一旦コートを離れれば、やはり同じ1人の女性なのだと思わせてくれる。

テニス界最強の女王を母親に、そして全米最大級のソーシャル・ニュースサイトReddit共同創業者を父親に持つアレクシスちゃんは、生後2週間足らずにして、すでに自分専用のインスタグラムアカウントを持っている。アカウント開設後、わずか1時間で約4000人ものフォロワーを集める人気ぶりだ。父となったオハニアン氏が“mama's perfect sidekick(ママの最高の相棒)”と呼ぶアレクシスちゃんの今後の成長ぶりが楽しみだ。

画像は『Serena Williams 2017年9月13日付Instagram「Meet Alexis Olympia Ohanian Jr.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス