最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤なつ、新川優愛と“チュー”寸前写真公開 「ドキドキする」とファン興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(安藤なつオフィシャルブログよりスクリーンショット)

14日に最終回を迎えた読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜よる11:59~)にレギュラー出演したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が14日、アメブロオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演した女優の新川優愛(23)こと“ゆあぽん”とのチューするの!?と思わせるような写真を公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、俳優の伊藤淳史が主演を務める脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむ氏が務める。新川は、折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じる。

これまで同ドラマ放送前に更新したアメブロで、新川とのツーショットを数多く披露してきた安藤。最終回(第11話)放送前も「脳にスマホが埋められた#11 そう、すなわち最終回」と題して更新されたアメブロで「新川優愛(柳子ことゆあぽん)」と、新川こと“ゆあぽん”とのチューする寸前!?と思えるようなドキドキするツーショットを公開した。

そして「前回黒部社長のとんでもないもの見てしまったわたくし、部々香です。全く読めない最終回!是非とも見てくださいませ!23時59分~!やべーもんみちゃったんだけど、、お楽しみに!」と最終回をアピールしていた。

ファンからは「脳内スマホ……ブブちゃんロスが半端ない……」「寂しい」「また、ドラマ出て欲しい」「ぶぶかちゃん大好きだったのに終わっちゃって残念…」「ぶぶちゃんロス中」などと最終回を迎えロスになってしまってる声や、「ゆあぽんとの可愛くも美しいツーショット」「ドキドキする2ショットw」「ゆあぽんとの写真もっと載せてくれ~!!(笑)」と、ツーショットへの反響も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス