最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝倉ゆり、見どころは夜のシーン「うふふ…いちゃいちゃしてます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、選抜ユニット「エラバレシ」ではリーダーも務める朝倉ゆりが、8月20日に2枚目となるDVD&BR「チャンティック~ゆりんこの夏」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

朝倉は「2枚目が出せるとは思ってもみなかったのでうれしいです」と笑顔であいさつ。5月にバリ島で撮影された本作について「バリは初めて行ったんですけど、海がすごくきれいだったのと、前回の発売イベントの時に『(次は)イルカに乗って撮影がしたいです』って言ったんですけど、それが半分かないました(笑)。本物のイルカではなかったんですけど、ビニールのイルカに乗せていただいて…楽しく撮影できました」とおどけてみせた。

「毎シーン緊張したことがあって、『毎シーンチュウをしてください』って言われて、そういうことしたの初めてだったので、すごく緊張したんですけど、そんなところも注目してほしいです」と作品をアピールした。

「朝起きたシーンから始まって、旅行に出掛けようとなるんですけど、そこから海に行ったり、プールに行ったりとか、夜景を見たりとか、本当に旅行をしている気分で。最後の夜のシーンがやっぱり…皆さん…ご堪能いただけるんじゃないかなと思います。うふふ…いちゃいちゃしてます」と頬を赤らめた。

今後の活動については「前回の反響もありまして、今回2作目を出させていただいたかと思うんですけど、前回よりもさらに楽しく撮影することができたので、今後もグラビア活動を…需要があるならどんどん挑戦していきたいなと思います。私のこの作品を見て、少しでも仕事の疲れを癒やしていただけらたうれしいです」とファンに向けてメッセージを送った。

https://news.walkerplus.com/article/121483/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス