最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オードリー、解散危機を語る 春日俊彰の恋愛事情も暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オードリー春日俊彰/モデルプレス=9月16日】お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が、15日に放送されたTBS系トーク番組「A-Stuido」(毎週金曜よる11時~)に出演した。売れない若手時代やそれぞれの恋愛事情について明かした。

◆オードリー解散の危機を振り返る



2008年のM-1グランプリ決勝に進んだことで、一気に人気に火が着いたオードリーだったが、2人はそれまでの売れない時代についても告白。

以前は現在の逆で、春日がツッコミ、若林がボケ担当だった頃もあったようで、その頃は「(春日が)震えながらツッコミをやっていた」と周囲に取材してきたMCの笑福亭鶴瓶に暴露されてしまう場面も。

一時は、あまりにも喋らない春日のために「春日会議」を開いたり、コンビ解散すら考えたことがあったというオードリー。

しかし若林は、春日のことを「なんか面白くて見ちゃう」「みんなにすぐいじられる」と売れない時代から変わらずその才能を信じ続け、その結果が現在につながっていることも明かしていた。

◆こじらせ男子・若林正恭、悩みを告白



また、中学時代の同級生で、6年間ともに男子校で過ごしたという2人。若林はそれゆえ「女性へのコンプレックスが半端ない」“こじらせ男子”なために、女性と直接会話するのが今でも苦手なのだという。

鶴瓶から、女優のとともに夫婦役で出演しているCMについて「全然夫婦感無いな!」と突っ込まれてしまった若林は、「よく言われるんですよ、夫婦の設定で何年もやってるのに居候だと思われてる」と、自虐的にスタジオを笑わせる場面も。

若林と親しい南海キャンディーズ山里亮太が杏の夫・東出昌大の親友のため、杏からの「現場で心の閉ざし方が半端ない」というクレームが山里経由で入ってきたことも告白した。

◆春日俊彰、長年交際中の恋人について言及



さらに「女の子と熱海行ったりしてんのやろ?」と恋愛事情についていきなり鶴瓶につっこまれた春日。「いまちょっと狙ってる子がいるんで」と答えたが、若林は「狙ってる子っていうじゃないですか、絶対付き合ってるんですよ」と暴露した。

春日は、「狙いはじめてかれこれ3~4年です」と知人夫婦とも一緒に出かけるような、長年交際中の彼女がいることを明かす結果となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス