最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ヨドバシカメラには大行列! 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月5日に発売予定の、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」。

20本以上のソフトが収録されたミニサイズの「スーパーファミコン」で、本日9月16日から予約開始となった。

大手家電量販店の「ヨドバシカメラ」は店頭で予約受付を行っていたが、各店舗でかなりの行列が出来るなどしていたようだ。

SNSに「徹夜組」の報告もアップされる中、筆者は朝8時30分前に新宿のヨドバシカメラ東口を訪れたのだが、既に予約の予定数終了のアナウンスが。そのまま西口に向かったところ、幸運なことにまだ余裕があり番号の書かれた「割込防止券」をもらう。



予約にはポイントカードまたはポイントカードアプリが必要で、事前に渡された書類に会員番号や電話番号、名前等を記入する。並ぶこと1時間半弱、代金を支払い無事予約完了となった。

とあるガジェット通信関係者は秋葉原のヨドバシカメラに並んでおり、こちらもヨドバシAkibaを一周するくらいの大行列、9時前に「お会計まで二時間待ちです」と言われたとのこと。

ヨドバシ・ドットコムでも9時から予約を受け付けていたが、サーバはつながりにくくなっており、10分ほどで完売となっていたようだ。

SNS上には「2017年にもなって、スーパーファミコンで行列に並ぶとは思わなかった」といった書き込みも。

いずれにせよ、発売前から大人気の「ミニスーファミ」。ガジェット通信でも10月5日の発売日に「開封の儀」をとり行なおうと思いますので何卒宜しくお願い致します!

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス