最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「SHISEIDO」の新スキンケアが代官山でイベント開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本国内で「WASO」を発売

株式会社資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」を2017年10月1日より日本国内で発売することを発表しています。

発売を記念し、『美しくなれる八百屋 WASO』を「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」で9月29日(金)~10月1日(日)の3日間開催します。イベントでは、WASOを試すことができ、購入も可能になっています。

”美しくなれる”がコンセプト


イベント会場となる代官山は、トレンドに敏感な方が多く集まる場所です。このイベントは”美しくなれる”をコンセプトに、これまでになかった新しい「八百屋」体験ができます。また、店舗内は写真撮影が楽しめるフォトジェニックな空間になっています。

イベント開催期間中は、各日スペシャルゲストをお招きし「1日限定店長」として店舗を盛り上げていただきます。1日目は、モデルだけであり、イラストレーターであるローレン・サイさんです。2日目はモデルの横田ひかるさん、最終日となる3日目はSHISEIDOアンバサダーである西本早希さんをお招きします。

自然派スキンケアライン


「WASO」は、和食の考え方である「素材の良さを引き出す」から生まれた新発想の自然派スキンケアラインです。ありのままの美しさを最大限に引き出すために、にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの素材に着目しています。

参考サイト


株式会社資生堂 プレスリリース(PRTIMES)


外部リンク(イクシル)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス