最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本郷奏多「プライベートではめったに着ない」おしゃれコーデ挑戦 スタイリッシュな魅力放出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【本郷奏多/モデルプレス=9月16日】俳優・本郷奏多のカレンダー「本郷奏多カレンダー2018(仮)」が、10月25日に発売されることが分かった。

一昨年は等身大の姿をカジュアルに、昨年は生まれ故郷・仙台を舞台に撮影を実施。そして第3弾となる今年は、20代後半に差し掛かろうとする本郷をより大人っぽく、ファッショナブルに。

本人曰く「プライベートではめったに着ない」というおしゃれコーデに次々と挑戦。ロケーションも相まって、四季を通じてスタイリッシュな本郷を堪能できる1冊となった。

◆イベントも開催予定



そして、同カレンダーには撮影中のメイキングや、なんと本人直筆による50問50答も掲載。多趣味な本郷らしさ満載の回答や、恋愛にまつわる質問など、思わずニヤリとしてしまう内容になっている。

なお、11月中旬には発売を記念したイベントも開催される予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス