最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大川藍、久々のルーズソックスに興奮「テンション上がります!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 高校生たちの前に立ちはだかる「校則・ルール」。服装や髪型に関しての決まりごとは多いが、女子高生が特に気にしているのがスカートと靴下の長さだという。

いま女子高生の靴下は“短め”がトレンド。これまで靴下は長めが流行してきたが、1990年代後半から一世を風靡した「ルーズソックス」は、今やどこにも見当たらない。『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)では、女子高生時代にルーズソックスを履いていたという大川藍が、久々にルーズソックスを体験した。

 ルーズソックスを履くと「可愛い!私、実は高校時代履いてたんですよ。周りは紺ソックス派でしたね。私的には憧れてたんですよ、『JK=ギャル』っていう感じで。ちょっと辱めはあったんですけど、履いてました」と興奮気味の大川。また、「懐かしい、テンション上がります!普通に歩いてて全然可愛い。嬉しい!」と終始楽しんだ様子だった。

(AbemaTV/『けやき坂アベニュー』より)

▶ 『けやき坂アベニュー』は毎週日曜日 12:00~14:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス