最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【血液型診断】この「恋愛テク」で恋人ゲット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは「いいな! 」と思う男性ができたら、どうしますか? 振り向いてもらうためにどんな手を使うでしょうか。今回は、あなたの血液型別に、ぴったりの恋愛テクをご紹介。これさえやれば、恋人ができること間違いなし。さっそく実践してみましょう! 


■A型のあなたなら……いつも好きな男性のそばにいる何ごとにも慎重なA型。男性を好きになっても、気軽にデートに誘うことなどできないのでは? そんなあなたにぴったりの恋愛テクは、相手のまわりをとにかくうろつくこと。声をかけられないなら、それでOK。相手の視界に入るようにして、さり気なく存在をアピールしましょう。

飲み会に一緒に参加したら、相手の隣に座ること。同じ職場なら、職場を去るタイミングを合わせるようにして、一緒に帰るのもいいでしょう。そうしているうちに、いつの間にか距離が縮んでいきます。

■B型のあなたなら……視線を送り続ける天真爛漫で明るいB型。けれど、恋愛においては意外と奥手です。好きな男性ができても、デートに誘ったり、連絡先を聞いたりすることがなかなかできません。それでも大丈夫。とにかく、好きな相手を見つめて視線を送り続けましょう。そして、目があったら、にっこりと微笑むのです。

そうしているうちに、相手はあなたの気持ちに気づき、話しかけてくれるかもしれません。慣れてきたら、至近距離で見つめるようにしてみて。そこから、恋が少しずつ始まっていきます。

■O型のあなたなら……TPOをわきまえた心配りをするサービス精神旺盛で、人に気を使うO型。自分の感情を全面に出したり、強引なアプローチはしないほうがいいでしょう。相手の話を笑顔で聞いてあげたり、「一緒にいると、楽しい! 」などさりげなく恋する気持ちを伝えたりするのがオススメ。

また、相手が仕事で忙しそうだったら、無理に話しかけたり、デートに誘ったりはしないようにするなど、TPOを心がけることが大切です。そうしたバランス感覚のよさが居心地のいい距離感を生み、好きな男性をとりこにするでしょう。

■AB型のあなたなら……長期戦でプランを練るAB型は、時間をかけて自分に合う男性かどうかを見極めるタイプ。それなら、最初は遠巻きに好きな男性を観察し、徐々に相手のテリトリーに入っていくのがオススメ。急いで距離を縮めようと焦る必要はありません。マイペースでいいのです。あなたが優しく誠実な態度を心がけていけば、男性はどんどん惹かれていきますから。

そして、親しくなってきたら、自分の将来の夢や結婚観などをさりげなく伝えるようにしましょう。あなたがちゃんと将来のことを真面目に考えている女性だということをアピールすれば、相手の心をつかめます。

■おわりに恋愛テクニックは、自分のキャラにマッチしたものを使ってこそ、効果があるものです。恋愛ハウツー本などで仕入れたテクを使用するのも悪くはないのですが、それが自分のキャラに合っているかどうかをまず考えてみてくださいね。

Written by 紅 たき


外部リンク(恋学)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス