最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

野村祐希、父・将希に張り合っていることを反省

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の野村祐希が、9月16日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「父に負けるのがイヤでいろんな場面で張り合っていること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、友近、博多大吉。

『水戸黄門』の飛猿役で知られる俳優の野村将希の次男である祐希。TBSで放送された『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』に出場し、好成績を残したことから一気に脚光を浴びた。今回は、そんな祐希が父に張り合っていることを反省するが、スタジオでは肉体美を惜しげもなく披露する一幕も。

もう一人の反省人は、脚本家の旺季志ずか。『カラマーゾフの兄弟』『ストロベリーナイト』『アットホーム・ダッド』『Wの悲劇』といった代表作を持つ彼女は、一体何を反省するのか。岩井志麻子と繰り広げるスタジオトークにも注目だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス