最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐久間由衣、朝ドラに続く連ドラ出演<明日の約束>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【佐久間由衣/モデルプレス=9月16日】女優の井上真央が主演を務め、及川光博、工藤阿須加、仲間由紀恵らが出演する関西テレビ・フジテレビ系の2017年10月期の連続ドラマ「明日の約束」(毎週火曜よる9時~、10月17日スタート)に、女優の佐久間由衣が出演することがわかった。

佐久間はNHKの朝ドラに続く連ドラ出演。同作は、井上演じるスクールカウンセラー・藍沢日向の勤務先の高校で起きた、男子生徒の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。佐久間はその男子生徒の幼なじみ・白井香澄を演じる。

◆佐久間由衣の役どころ



香澄は、圭吾が通う高校を2年前に中退。現在はダンスサークルに所属しながら、スーパーマーケットでアルバイトをしている。中退後も、圭吾とは連絡を取り合っていて、誰も知らない彼の秘密も知っている。圭吾の死の原因をも知るかもしれない、物語の鍵を握る人物だ。

話題のドラマや結婚情報誌「ゼクシィ」10代目CMガールとして、お茶の間に親しまれる佐久間が、ミステリアスな雰囲気の香澄役として見せる、これまでのイメージとは全く違った一面に注目だ。

■佐久間由衣 コメント



パワーとインパクトがある作品に出演のお話を頂けて、すごく嬉しかったです。白井香澄は、表には出さないようにしているけれど、とても繊細で、色んなことを感じているのだと思います。私も自分の心と向き合いながら、一瞬一瞬の感情を大事にしながら、そしてスタッフさんと相談しながら、丁寧に香澄を演じられたらと思っています。ぜひご覧ください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス