最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

”朝ドラ”で美脚が話題!佐久間由衣がドラマ「明日の約束」に出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月17日(火)よりフジ系で放送される、井上真央主演ドラマ「明日の約束」(毎週火夜9:00-9:54)に、佐久間由衣が出演することが分かった。

同ドラマは、井上演じるスクールカウンセラー・藍沢日向が、勤務先の高校で起きたある男子生徒の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。

佐久間は、不可解な死を遂げた男子高校生・吉岡圭吾(遠藤健慎)の幼なじみ・白井香澄を演じる。日向が勤める高校を2年生で中退した香澄は、その後も圭吾とは連絡を取り合っており、誰もしらない圭吾の秘密を握るキーパーソンの一人である。

現在放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)でハツラツとした少女を演じる佐久間が、今作ではミステリアスな雰囲気を持つ役に挑戦。

出演決定にあたり佐久間は「パワーとインパクトがある作品に出演のお話を頂けて、すごくうれしかったです。白井香澄は、表には出さないようにしているけれど、とても繊細で、色んなことを感じている子だと思います。

私も自分の心と向き合いながら、一瞬一瞬の感情を大事に、そしてスタッフさんと相談しながら、丁寧に香澄を演じられたらと思っています!」とコメントした。

いま”旬”な女優・佐久間由衣と、井上、仲間由紀恵らとの共演にも注目だ。

https://news.walkerplus.com/article/121683/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス