最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、初表紙抜てきで緊急特集 メディア露出急増で変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Niki/モデルプレス=9月16日】モデルのNiki(丹羽仁希)が、専属モデルを務める雑誌「JELLY」11月号(16日発売)にて初表紙を飾った。

Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信された人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演し、“番組史上No.1女子”として話題を集めたNiki。同誌では2015年より専属モデルとして活動している。

◆メディア露出急増で変化



Nikiはピンクのラメトップスを着こなし、同じく同誌専属モデルの安井レイとともに表紙に登場。今月号では「Nikiがバズってるなう」と題した“緊急特集”を展開し、フォロワー27万人を超えるInstagramのこだわりや、これからの夢、飾らない素顔などを紐解いた。

CM出演やドラマ挑戦、写真集発売などメディア露出が急増中のNiki。「ここ半年でお仕事が増えてきて、すごく楽しいです!特に“Nikiちゃんに頼みたい”って言ってもらえることが増えたことがすごくうれしいし、そう言われると頑張ろうって思えます」と率直な思いを明かし「今まで目標とか持ったことなかったけど、仕事面でも何かを目標にしたいっていう気持ちが出てきました」と変化を明かした。(modelpress編集部)

情報提供:ぶんか社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス