最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

さや姉「川栄のドラマはえっちなシーンだけ観た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ・NMB48の山本彩(24歳)が9月15日、自身のInstagramで、元AKB48で女優の川栄李奈(22歳)とのツーショットを披露。ファンから絶賛を浴びている。

山本はこの日、「昨日は、おっひー(さしぶり)の川栄と会ってきた」と、川栄とアーケードゲーム「太鼓の達人」をプレイしているところや、2人で地べたに座ったツーショットを投稿。そして「楽しかったー #何も変わってなかった関東人 #私の大好きな女優」とつづり、さらにコメント欄でも2人でやり取りを続けた。川栄は「365日の紙飛行機を歌ってる人と365日の紙飛行機で太鼓の達人できた。贅沢、いただきます」と嬉しそうにコメントしている。

また、山本が「ドラマはえっちなシーンだけ観た」とつづると、川栄からは「いや全部みろ!」とツッコミも。具体的にどのドラマのことかは示していないが、過激なラブシーンやキスシーンが話題を呼んでいた、川栄出演のドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)のことを指しているようだ。

これにファンからは「おっひーww可愛いいやば」「安定の仲良しやね!」「さや姉太鼓の達人うまそう」「エッチなシーンだけ見たとか(笑)」「エッチなシーンだけ。。。。。」などの声が寄せられている。

なお、川栄も山本と会い、はしゃいだことをInstagramで報告。「久しぶりに会ったけど『うわぁぁ久しぶりぃぃ』とはならず『おっひー』となる2人。笑 #何も変わってなかった関西人 #私の大好きなアーティスト」とつづっている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス