最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“飲みカワ”女王・中村静香が初の冠番組

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優でタレントの中村静香(29歳)初の冠番組「中村静香、相席します。」(テレビ大阪)が、テレビ東京の深夜枠でチャレンジ企画として放送されることになった。放送日時は9月18日0時12分から(福岡&大阪編)と、9月25日0時12分から(大阪&京都編)。

これはテレビ東京が、「ネット配信も含めた若手チャレンジ新企画番組」として、系列局から応募があった企画から選抜した番組を深夜枠で放送するもの。人気番組「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿カワイイGP」優勝者でもある中村が盛り場に飛び出し、突然「相席していいですか?」と飲んでいる客に直撃する。その“カワイイ飲み姿”パワーの威力に、今まで語れなかったイイ話が引き出され……という内容だ。

ハシゴ酒の場所に選んだのは、福岡市博多区で有数の盛り場の一つ中洲、そして地元に愛される店とユニークな客が多い大阪の十三。さらに地元・京都では、浴衣姿で木屋町を飲み歩く。そこで出会った様々な人たちと繰り広げる仕事の話、家族のこと、恋の悩み……ほろ酔い気分だからできる本音トーク、もちろん中村自身のことも語られるトークは必見だ。

テレビ大阪の与十田孝輔プロデューサーは「中村静香さん、ほろ酔いというよりは、まあまあ酔っ払っていました。その飲みっぷりと、どんどん可愛くなっていく姿、コミュニケーション能力に衝撃…! そして、ケンドーコバヤシさんの絶妙なナレーションにもご注目ください」とコメントを寄せている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス