最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『久保みねヒャダ』最終回SPに千葉雄大登場 - 最後は「また帰ってきます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画家の久保ミツロウ、コラムニストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインが出演するフジテレビ系バラエティ番組『久保みねヒャダこじらせナイト』の"グランドフィナーレ"が、千葉雄大をゲストに迎えて23日(深夜2:45~4:40)に放送されることが15日、明らかになった。

2013年10月にスタートし、今月で惜しまれつつ終了する同番組。レギュラー放送の最終回となるあす16日深夜(深夜2:05~2:25)の放送では「今後どうする?作戦会議」と題し、番組が終了してしまった後のやりたいことについて語り合う。ヒャダインから「『こじらせナイト』のライブを月1でやりましょう」との提案が出ると、久保も「地方にも行きたい」と乗り、能町も「地方ツアー、夢なんです」と大いに盛り上がる。

その翌週23日(深夜2:45~4:40)は、『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』をもじり、2時間の拡大スペシャルとなる『久保みねヒャダ 地上波グランドフィナーレ 感謝の超特大号』を放送。前半はヒャダインと千葉の3回目となる「こじらせ男子旅」で、沖縄・石垣島への旅の様子を送る。

この旅は、まったくの偶然ながら、ヒャダインの父が以前から計画していた家族旅行と、場所・時期が完全にかぶってしまい、途中ヒャダインの両親・姉も加わっての大珍道中に。千葉の意外な一面も垣間見られる。

後半は番組の総まとめとなる「こじらせた大賞」。5年分の懐かしい映像を総ざらいし、番組史上で最も"こじらせた"企画は何だったのかを決める。番組の最後に、3人は「5年間ありがとうございました。また帰ってきます。何かしらやるからよろしくね!」とあいさつし、今後の展開に期待を持たせてくれる。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス